新62円切手のデザインを発表! 5月15日発売、色合い明るく

●新62円切手のデザインを発表! 5月15日発売、色合い明るく

今日私が注目したエンタメニュースはこれです。

 日本郵便は24日、はがきの郵便料金を6月1日に52円から62円に値上げするのに伴い、新たな62円切手のデザインを発表した。ソメイヨシノ、扇面に梅文様、花文様の3種類の題材は変えず、背景などの色を明るくした。5月15日に発売する。

詳しくはコチラへ
http://rss.rssad.jp/rss/artclk/yTh.Z2tOIkca/70db477996a0230ed5472daeb9185c6c?ul=Um4tguI7hABXc68LiCwCYTiiyRLRBw35ogKKIuFzApWBz7SaVyLtdvXvJ9HrV9GofYENvx8_kErkDR2Gt1kMls7BkerbORL3R4puIW6gsCG04S1QY

この投稿にタグはありません。
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

NHK、船村徹さん特別番組3月3日放送

●NHK、船村徹さん特別番組3月3日放送

今日私が注目したエンタメニュースはこれです。

 16日に心不全のため84歳で死去した作曲家、船村徹さんをしのび、NHKが3月3日に特別番組「ありがとう~作曲家・船村徹さん~(仮題)」を放送することが20日、同局から発表された。船村さんの人生と作品を貴重な映像とともに振り返る。

詳しくはコチラへ
http://rss.rssad.jp/rss/artclk/yTh.Z2tOIkca/d8d58540c405eef7799c5bc824f5900a?ul=nsB7w2aE3meRvSIP.ArIqW7YsIsdgG7xMKHhv2HPBu6.CxxjnLIbjoncW8p2kAhehOwAnADD1ZO3vpvb06DBhDXa9gYTLpZfLk6jvMlGykFieQb0I


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

小池知事、豊洲市場問題で石原慎太郎氏に「事実についてお伝えいただければ」

●小池知事、豊洲市場問題で石原慎太郎氏に「事実についてお伝えいただければ」

今日私が注目したエンタメニュースはこれです。

 東京都の小池百合子知事は16日の定例会見で、豊洲市場問題を巡り石原慎太郎元知事が「逃げているとか隠れているとか言われた屈辱を晴らしたい」と会見を開く意志を表明したことについて、「屈辱とかそういう問題でなく、都民はファクト(事実)を知りたい。事実についてお伝えいただければと思っている」と移転を決めた経緯などを明らかにするよう改めて求めた。

詳しくはコチラへ
http://rss.rssad.jp/rss/artclk/yTh.Z2tOIkca/c25e76965197b854165ab7bd16513bf0?ul=40Sf0L.g5UdStjMWKD5etG3wBw0GRL3wV8Bt7LqL.NfRQESVWTJ9I1Z1QvE8sodYIZUGAJlxDEXPbxMi5b1xlirkfj3qvqyJF5oE70xVh5G70Ngaj


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

西内ひろ、ウエディングドレスに身を包み模擬挙式 「お仕事で“今日結婚しました”」

●西内ひろ、ウエディングドレスに身を包み模擬挙式 「お仕事で“今日結婚しました”」

今日私が注目したエンタメニュースはこれです。

 タレント、西内ひろ(27)が12日、千葉・浦安市のヒルトン東京ベイで開催されたGrand Bridal Fairにゲストで登場した。

詳しくはコチラへ
http://rss.rssad.jp/rss/artclk/yTh.Z2tOIkca/e896b164780e653df65e8a49bd02bb4b?ul=INCd4EIIn3md7bXpS0l8O44YlCDZIKrybfn1tEiVXdAynf2Xm6zgrdolOVMykcveVBhkOPIJDhSe9MtKErlYGsQQbcwTHcCsfWUGt2yiyAVrqLpjI


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

いきもの水野、第1子男児誕生を報告 「生まれてきた息子も、つむじが二つありました」

●いきもの水野、第1子男児誕生を報告 「生まれてきた息子も、つむじが二つありました」

今日私が注目したエンタメニュースはこれです。

男女3人組バンド、いきものがかりのリーダーでギター、水野良樹さんが8日、ツイッターを更新。
第1子となる男児が生まれたことを報告した。
「母がつむじが二つあって、それを受け継いだのか、僕もつむじが二つあります。そして生まれてきた息子も、つむじが二つありました。気を引き締めて頑張ります。これからもよろしくお願いします」とつづった。
水野は2013年8月、一般女性と結婚している。

詳しくはコチラへ
http://rss.rssad.jp/rss/artclk/yTh.Z2tOIkca/65c89cf68fc33a07fac157f2b90ffba2?ul=TwyuUa44yVKLgr3sC8QdRzqwRHxWzDjdkeqeDaiMB.2St683M17O6IRia1455pcBjnpKtldgP3ON9kBH7HiAq1wnMfSGQ.1NGic8DWCi4CMQS7sMQ


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます